クリスマスツリー


遅ればせながら、我が家もクリスマスツリーを出しました。

イベント好きなYU-KAがどうしても出してくれって言うもんで、何年振りだろ?w

前回出した時は、YU-KAよりツリーの方が大きかったらしい。

僕は仕事柄、『他人様のChristmas装飾はするくせに、うちのはしない』って言われ続けて20年弱。そして、Christmas当日の夜に家に居た事は無いっていう…。25日は『撤去』だから仕方ないんだよw

今年のうちのクリスマスツリーの撤去はYU-KAに任せました(笑)

早いねぇ…。もう今年もあと2週間とちょっとだよ。

総括とか…しないよw

今年の残りを悔いない様に。来年は今年よりもっとよい年に。ね。

コメントを残す