追悼

久しぶりの更新が彼の訃報に際してなんて…。でもこれだけは記しておかないと。

朝一番に飛び込んで来たスティーブの訃報に呆然。それほど悪かったんだね。なんてひどい一日の始まり…。

各地のAppleStoreでは献花がされてるようです。Appleの公式サイトでは彼へのメッセージを受け付けています。。

画像はAppleより。

画像の元の名前が“t_hero”なの。そう、彼は僕らのヒーロー。“信者”とかいうコトバは好きじゃないけど、僕は彼のチームがデザインするモノが大好きです。デザインだけでなく、UIを含めてとても僕をリッチにさせてくれる。

今夜はテレビは見ません。キャスターとかが彼の偉業を紹介するコメントとか僕は見なくて良いです。彼が好きだったBEATLESを聴きながら偲ぼう。

そうだ、彼が傾倒してるボブディランがノーベル文学賞にノミネートされたって聞いた日でもある。

                    

もっと彼がOKした製品を見たかった。

もっと彼が提示してくれる未来が見たかった。

でも、きっとAppleの、彼が遺したチームはうまくやってくれる。

安らかに…。

広告