初めて生で聞いた「六甲おろし」

WBC盛り上がったね〜♪
ワンセグケータイで良かった♪って初めて思ったよ(笑)

団体スポーツ、特に球技には全く興味のないREICHIでも「感動した!イチローめっちゃカッコいい!!」って興奮してたもんね。
国際試合は分かり易くて良いよね。応援する方が決まってるからね。

国内ではオープン戦が真っ盛り。
ドームでも連日試合があってて、お陰で試合終了頃に帰宅が重なるとひでぇ目に合います。
試合開始頃に帰宅するのも一苦労。どちらもうちの周りめっちゃ渋滞っす。

なもんで、今年も我が家にポスティングされてました。
「近隣住民の方へのご招待券」w
「いつもご迷惑をお掛けしますが、野球の楽しさをご理解ください」って趣旨だと思う。

YU-KAから「パパ一緒行ける?」って随分前から言われてて、そのチケットを使える日に割と幅がとってあるものだったから、先週・先々週の怒濤の日々を脱した今日行って来たってわけ。

えぇ、いつもの様にYU-KAは球場に着くまでの「今から野球観に行くんだ♪」って時間が好きなのね(笑)
「ホークスのユニフォームを着て、メガホン持って、パパと歩いてドームに行く」っていう時間ね。

なので、いつもの様に試合はどうでもいいのよ(笑)
7回裏の攻撃前にジェット風船打ち上げるまでが楽しいんだから(笑)

えっと、相手は阪神でした。
レフトスタンド大盛り上がりw
ジェット風船も元々阪神が最初じゃなかったっけね?
ドームでも、たくさんの風船飛んでたよ。

試合結果?
いいじゃん、オープン戦だし(笑)
たぶん勝ったよ。少なくとも球場出るまではリードしてたよw
YU-KA、髪を切りました。中学生バージョン(笑)
「生まれて初めて散髪屋さんに行く」って言ってたんだけど…僕が切りました。
「切らせてくれよ〜」って言ったら「いいよ」って♪

髪切るの楽しい♪
REICHI、YU-KA、俺。順番に切りました。
そして気がつけば、この順番は『髪の短い順』です(笑)

初めて生で聞いた「六甲おろし」」への2件のフィードバック

  1. 耳がでとるやぁ〜ん!
    この間めいっぱいユーカ君(がゲームをしてる間に)の髪を耳にかけててよかった♪
    そしてレーチ君はどんだけ髪が短くなったんだ!?
    みせびらかしに伊万里にくるんだ!

  2. >あちこ
    ご存知の通り、もう一度切りました。
    活発な少年風になってる…よね?w
    『僕の春休み』そちらでよろしく♪

コメントを残す