高校生、ましてや女子高生のアイテムだったとはっ!

今年の夏って例年より暑かった。

我が家の高校生男子が多少色気づきやがって、夏前あたりから「フェイスタオル」だの「デオドラントスプレー」だのと言い出した。

そりゃ高校生、臭いだろうよ(笑)それがクラス中でいろんなデオドラントアイテム使う日にゃぁ、教室ん中がいろんな香りが相まって大変なことになってるんではなかろうか?と要らぬ心配もするわけだけど(笑)

でね、ヤツはSEABREEZEのNATURAL+AID FOR THE BODYってのを使ってるのね。ジェルタイプではなくって、ウオータータイプのやつ。

(ってか、これネタにしようとSEABREEZEのサイトみたら、やっぱ女の子向けじゃん!この先書こうかどうか迷っちゃった…書くけどねw)

その後、夏の必需品のSEABREEZEのボディーソープを買いに行ったところ、おまけ的にこれの小ボトルが付いてきたの。こっちはスプレー式でね。試しに使ってみると、サラサラするし、良い香り♪迷わず僕が貰って使ってた(笑)

そしたら、やつのが無くなったのか、そのスプレー小ボトルを奪いやがってね。

くっそーと思い、ドラッグストアを覗くも、ウオータータイプはあってもミストスプレーはありゃしない。これミストの方が便利だと思うんだが…じゃミストにすれば良いじゃないかと、隣接してる100均でミストボトルを買いました♪


いや、もっとコスメチックなボトルも有りますよ。メタリックのキャップのとかね。ただ、オッサンだからさ、こんな色気の無いボトルで良いんだよっ(笑)

いやぁ急に朝晩は涼しくなって、何とも季節感の無い、タイムリーの欠片も無い話題でした..

しかし、「げっ!あのオヤジ私と同じの使ってる!」とか思われるのイヤだなぁ(爆。接触無いからいいけどねー。

高校生、ましてや女子高生のアイテムだったとはっ!」への6件のフィードバック

  1. バブシャワーが切れたときは、その手があったかー。
    ってか、Seabrezeの方が、本家っぽいよね(笑)
    良い香のする男性、弱いです(笑)

    • >ちぇり
      いかにもチャラ憎がプンプンさせてる匂いよっか、SEABREEZEの方が僕的には好きなんです。
      何種類もあるけど、いろいろ試した結果このCrush Berryが好きな香りでした〜。

  2. これ見て香りに無頓着過ぎるのはいけないなと少し反省しました。高校生の時が人生で1番色気づく時すよね〜。整髪料に服にと1番凝ってましたよ。

    • >たける
      確かに高校生の時に目覚めるパターン多いよね。
      僕らの頃は整髪料と言えば『ディップ(デップ)』とかだった。
      あとはダイエースプレー!あのXも使ってたっていうセメダインの匂いのする超ハードスプレー(笑)
      洋服は当時から古着屋行ってたなぁ。。

  3. ダイエースプレーで固めた髪の男子が近くですっ転んで、
    ちぇりの首にサクッ!っと来たことが有りました。
    あいつはもしかしたら仕事人だったのかも。。。。orz

    • あの匂い嗅ぐと、博多駅前にあった頃のBe-1の楽屋にタイムスリップ出来ます(笑)
      どこの誰に聞いても、最強のハードスプレーはダイエースプレーだ!っていう時代でした^^;

コメントを残す

