神頼み

ikukoが京都に出張で行った時の日記を全っ然書かないので…

丁度京都は祇園祭の真っ最中で、それはすごい人出だったそう。そんな中、『八坂神社で絵馬にお願い事書いた!』ってメールに添付されて来た写真がこれ↓。思わず噴いちゃったよ(笑)


「なかなかムリ言うねぇ」って神様も思ったに違いない(笑)

しかしikukoの神頼みは侮れないのよ。本人曰く、「初詣でお願いしたことはこれまで叶わなかったことが無い!」って言うのよねw

ヤツは京都に行く気があるんだろうか?チビ助が180センチになるのはいつなんだろうか?

京都では舞妓さんを見かけたそうです。「ものすごく綺麗だった。佳つ乃さんだったかも!」だそうです。

てか、書けよ>ikuko

コメントを残す

