67歳誕生日記念って訳ではないですが…

ストーンズの長いキャリアの中でも、絶頂期と言う人が多い1971,2年前後。キースの豪邸の地下室で主なレコーディングがされた当時2枚組アルバム『EXILE ON MAIN ST(メインストリートのならず者)』の録音風景が映画として登場!!

『メインストリート…』は、最近超豪華リマスターボックスや、未発表曲なんかもリリースされてファンの間では盛り上がってる訳で御座います♪

この頃のストーンズ、何が絶頂って、ルックス、演奏面、話題性(SEX,DRUG,R&Rに関しては当時のキースの彼女のアニタが『R&R,DRUG,SEXだったわ』って言ってますがw)、とにかくロックスターっちゃぁコレ!ってくらいのかっこよさ♪

この映画はカンヌ映画祭で最初に公開されて、東京では7月12日から公開、福岡での公開も決まってます!

STONES IN EXILE 』8月7日〜20日、博多駅シネ・リーブルにて

今日26日(向こうでは明日か?)はSirミック・ジャガーが67回目の誕生日を迎える!すげぇよなぁ。チャーリーとか来年70だもんなぁ…。

そりゃ来年結成50周年に噂されてるツアーが『最後のツアー』とか言われるよなぁ…。  そんなのはもうかれこれ30年くらい言われてるんだけどね「これが最後のWorldTourか?」って。

でも今回ばかりはほんとに最後の大規模ツアーかもねぇ。無理してでも行っとくかなぁ…。

盛り上がりついでに、ストーンズTシャツの復刻版とかも出ててね。

これとか、 これなんか、このストーンズベロマークって、超オリジナルだよね。John PascheってデザイナーがDesignしたまんまのロゴ。このロゴっていつの間にか左側にも白い部分が足されるわけです。

こちらに涎モンのTシャツやグッズがあります。ちょっと高いけどねw

映画『ストーンズ イン エグザイル〜「メインストリートのならず者」の真実』のオフィシャルサイトはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中