見た目も重要。

オランダ戦、残念ながら負けちゃいましたね。デンマーク戦に向けて切り替えて行こう♪

☆    ☆    ☆    ☆

今回のワールドカップ南ア大会を観ていて、選手のスパイクに目がいきません?

特にNIKEのスパイク!オレンジがすっごい綺麗でめっちゃ目立ってる。最近真っ黒なスパイク履いてる選手とかほとんど居ないね。


ジャージっていうか、ユニフォームでカッコいいのは、伝統のストライプのアルゼンチン代表ユニとか、襟が付いてるイングランド代表ユニとかカッコいいと思う。

そして、我らが日本代表のユニ、2種類のモデルがあるのに気がついてます?背中にバッテンの柄があって、岡崎とか長友とかが着てるカラダにフィットしてるタイプと、俊輔とかが着てる普通な感じのタイプの2種類。フィットしてるタイプのユニは、筋肉のブレを押さえて疲れにくくさせる効果があるんだって。


↑これがTECHFIT


↑こっちがFORMOTION

今大会で「コレは無いワ〜」って思うのが、アメリカ代表チームのユニフォーム。

タスキ?w

2002年大会の時のイタリア代表のユニフォームはカッコ良かったなあぁ。

あれはレプリカ欲しかった。確かKappa製で割とカラダにフィットするタイプだったんだよね。トッティやデルピエロが着てて憧れたw

サッカー選手って割と長髪だったり、oasisみたいにイギリスのバンド関係者とかに熱心なサポーター多かったり、ロッドスチュワートみたいにサッカー愛好者がいたり、サッカーってロックだ!と(爆。出た!無理矢理ロックこじつけ論w)。

ほら、バスケットってヒップホップぢゃん?w

しかし、バスケもサッカーもTATOO入れてる人多いよね〜。

女子の皆さんは相変わらずイケメン選手探してます?w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中