僕の場合ビョーキですから。ご心配無く(?)

ワールドカップ盛り上がってますね〜。

決勝トーナメントはさすがに時差があり過ぎるから、今のうちは観れる試合は全部観たい…けどそうもいかない orz

最近はすっかりTwitterばかりで、こちらが放置気味。小出しにつぶやいてるって意味で、以前より自分を晒してはいるんだけどね。

そんで改めて一応ご報告。iPhone4予約完了しておりますv。発売日に手元にあるかどうかは確約出来ないっつー微妙さではありますがw
一応初期ロットでの予約は大丈夫な筈。

僕が今使ってる3GSはどうなるのか?白モデルがでる夏頃には何(誰)がどうなってるのか?w

目が離せませんな(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中