自称『みんなのアイドル』KANAKO


KANAKOが福岡に帰って来たのは2007年12月(マサヲとあちこの結婚式)以来。

久しぶりに集まる口実が出来ました(笑)

KANAKOは、中身は全く変わってなくって、天然連発だったよ。

今回、KANAKOの為に大濠が見える場所を選んだのね。お店のテラス(2F)からは丁度大濠の駐車場が見える。ちょっと木々が邪魔になって大濠公園自体はあまり見えないっちゃぁ見えないんだけど…KANAKOは全く、大濠の方角さえ分かってなくって、目の前に見えるものが何かすら理解してなかったっていう(笑)

最初っから焼酎ロックをあおりつつ、ゲラゲラ笑ってた。

そんな彼女も、プロになって、あの日本最大のテーマパークを基盤に、ほんとにスケートだけで生活してるKANAKO。軽〜く言ってたけど、今でも四六時中滑ってるんだって。大したモンだよ、あんたやっぱスゴいわ(笑)

今回、前日が誕生日だったマサヲをサプライズケーキでお祝いしたりして、変わらぬ『大濠仲間』な感じが楽しかったね。

短い時間だったけど、久しぶりに皆で集まれて楽しかったです。また何かあったら声を掛けます。集まりましょう。

例の鼻声(に聞こえるよねw)で、『REICHI、かわりすぎ〜』って言いながらのツーショットを。あ!しまった!俺、KANAKOと写真撮ってないぢゃん!


文化祭終わりで制服姿のまま駆けつけたREICHIとKANAKO

確かに!(笑)これは’05にUSJに行った時。

あと、今回初めてUstream中継に挑戦してみた。iPhoneから簡単に全世界向け生中継が出来るっつーサービス。どうやらiPhoneで試聴出来る様にするには、配信してる側井(僕)の申請&承認が要るそうです。>masawo

一応録画もしたのでこちらで試聴可能。ただ、ほんとにダラダラとKANAKOが映ってるっていう、KANAKOの横に居たかのような臨場感だけの映像です(笑)

自称『みんなのアイドル』KANAKO」への4件のフィードバック

  1. KANAKO相変わらずでしたね。

    そして、サプライズはホントやられました。
    ustream見てたら、Toshiさんが『え?部屋暗くする??』『どうやって持ってくるん??』って僕の隣で言ってたんですね〜皆さんありがとうございました。

    KANAKOが福岡を離れてもう5年以上経ったんですね。
    その間みんなイロイロ変わったトコロもあるけど、大濠スケーターっていう『気質』は何一つ変わってなかったね。

    • >masawo
      サプライズケーキは当日昼に電話でお願いしてたのよ。
      大濠らしさ健在って感じで良かった良かった♪
      ケーキ登場直前に隣に座ってたからハラハラしたぜ(笑)

  2. KANAKOの笑顔、やっぱり最高ですね。
    TOSHIさんファミリーや皆さんにも会えてよかったです。
    ありがとうございました~♪

コメントを残す

