せっかくなので今夜来れない人へ、ダダ漏れ予定。

今日のKANAKOを囲んでの食事会、所用や、遠方に居る方で、行かたかったけど来れない仲間の為にUstreamで生中継しようかと思ってます。
良い時代だ〜w
iPhoneからするので、バッテリーの都合上、短時間になると思います。
また3G回線使用の為、画質等も良くないこととは思いますが、ご了承ください。
URLは後程色んなとこでお知らせします。
だいたい20時頃配信の予定。
録画配信も出来れば。
その時間にPCの前に居られる方は、「生KANAKOと愉快な仲間達の宴」の「ダダ漏れ」を是非チェキっ♪

広告

せっかくなので今夜来れない人へ、ダダ漏れ予定。」への6件のフィードバック

    • 1/2 の映像の、視聴数2と3が私です。
      こんなことが、リアルタイムでできるのねぇ~
      最近、Macユーザを考えてます!!!

  1. >ビギー
    実はustream初挑戦でした。
    なので改善点、不明点いろいろです。
    Macより、iPhoneで何となく慣れてからMacってのもいいかも。
    iPhoneが便利過ぎるってw。

  2. iPod touchで慣れてから、携帯をiPhoneに機種変更して、
    その後iPadを買って慣れた頃にMacBookを購入…
    な〜んてどうでしょう??>びぎー

    • 携帯は1セグとEDYとモバイルSUICAを使ってるから今の機種が手放せないのよねぇ。
      携帯端末って考えるとiPod touchの線もあるんだけど、仕様がiPhoneと比べると
      なんか中途半端な感じがするのは気のせい?
      しばらくは様子見かな。。。

      • >ビギー
        touchは確かに中途半端です。
        そして、iPadもwifiモデルはもったいない。。
        僕は維持費の関係上wifiモデルにしたけど、絶対3Gをお勧めします。>masawo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中