KANAKOを囲んでの食事会詳細決定!

詳細が決まったので告知します。
場所は大濠の駐車場の裏に最近大改装されたビルがあるんだけど、そこの2Fのレストランバー「PALM BEACH Rstyle(パームビーチ アールスタイル)」ってお店を18時半から予約しています。

当日は、たけるんとこの子を考慮して、禁煙個室を用意してもらってます。喫煙者の方はご了承ください。
料理は基本イタリアンで、パスタやピザ等を単品で頼もうと思ってます。予算は3千円程度だと思います。
清算に関しては(各自清算or割勘)にするかは当日決めましょう。

予約は18時半ですが、当日早めに大濠に来てダベッたりするのも良いんじゃないかと。(僕は当日仕事なので、ギリだと思いますが…)

一応最終予約人数を確定したいので、参加表明し損なってる方は、遅くとも前日28日の夜までに連絡ください。

久しぶりにKANAKOを囲んで楽しい夜にしましょう♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中