29日続報及び業務連絡

29日のKANAKO会の件ですが、
KANAKOの時間が17時半〜21時までしかないらしいです。
うちも翌日YU-KAの体育祭なので、あまり遅くまでは時間が取れません。

取り合えず参加予定の方は27日(木)昼までに、メール、コメント、メッセージ、電話等で連絡下さい。参加人数で場所を決めます。
また、ここを見て無さそうな方で、KANAKOに会いたそうな方にもお声掛け宜しく。

僕らからは個別連絡してません。
で、以後の詳細は連絡頂いた方への個別連絡のみにします。

それではよろしく。

追記:

大濠の駐車場の裏に出来た新しいカフェ、テラスとかあってね。

ちょっと候補に入ってます。KANAKOも大濠行きたいだろうしね♪

29日続報及び業務連絡」への4件のフィードバック

  1. 今日僕等も行って来たよ!
    ゆっこちゃん夫妻とね。

    夕食をみんなで出来たら良いなぁ〜とは僕も考えてました。
    そこなら大濠の真ん前だし良さそうだよね!

  2. >masawo
    1F?2F?
    営業時間を調べてみなきゃなんだけど、2Fは個室もあるらしいね。

    >しずき
    了解。
    ほんと何年ぶり?結婚式以来だよね。

コメントを残す

