相合い傘散歩デート

小雨がパラついてた土曜日の午後。

何週間振りかの“散歩デート”。今日は、『お腹空いたけど、雨も降ってるから近場まで』…ってことで、先日見つけてた大手門にある“RAGGRUPPI”にランチしに行って来た。

ベーカリーキッチン・ラッグルッピ

1Fがパン屋さんで、2Fがレストラン。パスタをメインにハンバーグ、スペアリブのお料理で、パンはビュッフェ。サラダセット、デザートセットがあってね、すっごい美味しかったのでご紹介♪


僕がオーダーしたのは“サーモンのカルボナーラ”(いや、もっと長い名前だったけど忘れちゃったw)。にコーヒーが付いたサラダセット。

一口食べて、小雨の昼下がりの時間帯にほぼ満席なのを納得。美味しい♪

サラダセットのサラダはシーザーサラダ。ボリュームたっぷりでお野菜シャッキシャキ♪二人でシャアして丁度いい感じ。

ikukoが頼んだのは、モッツァレラチーズのガーリックトマトオーガニックバジル風味。美味い!

ビュッフェスタイルでいただけるパン。パン屋さんがやってるレストランのパン♪

フレンチトースト、久しぶりに食べたわ〜。美味しいわ〜。エピも、テーブルロールも、白パンも、すっごい美味しい♪

運ばれて来たとき「間違ってパスタ運ばれてきた」って思った(笑)デザート♪

パスタは、ikukoが頼んだモッツァレラチーズのガーリックトマトオーガニックバジル風味は1,050円。僕が頼んだカルボナーラが1,280円。

サラダセットはあのボリュームで350円!デザートセットはコーヒーをラテにして+100円で450円!

11時からのランチから、夜10時までのディナーまで同じ値段!

場所は大手門の家庭裁判所の東側です。

ホームページはこちら

お気に入りに追加〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中