KANAKO帰福予定!5/29(土)

過去最長で東京出張中のikuko(こないだの日曜日から東京で、明日(金曜日夜)帰ってくる)。

今夜はkanakoに会って来たそうです。

それでだ、5月29日の土曜日!皆予定を開けとく様に!久しぶりにkanakoに会いたい人集合♪

従姉妹の結婚式出席のための帰福だそうです。

当日の場所及び時間等は追って告知。僕からの告知はココか、Twitterか。ikukoはmixiか、ブログか。

個人的にどちらかにメールしてもらっておけば、詳細決まり次第返信します。

当日29日はREICHIは文化祭。ヤツは生徒会なので運営関係やってる模様。(詳しくは知らんw)。

翌日30日はYU-KAの体育祭。組み体操と、競技と、部活紹介に出場かな。

オールで参加(?)したい方は…ご自由に(笑)

因みに29日の土曜日は僕は出勤日。マサヲの誕生日翌日。iPad発売日翌日。

kanakoに会いたい、iPadにも触りたい人は是非当日お会いしましょう(爆。

KANAKO帰福予定!5/29(土)」への5件のフィードバック

  1. おー、ちょうどいいタイミング!
    土曜に実家から帰って来るんだ。
    しかも、会社近くの病院&西新プラリバにいこうかなと思ってたんだ。
    29日参加参加~♪
    REICHIの文化祭も行きたいなぁ

  2. >ビギー、あさ
    了解。
    当日適当な人数ならうちで。大人数なら何か考えるかな。
    KANAKOは当日夜は親戚の方のお宅に帰らないと行けないそうです。KANAKOの都合の合う時間頃からって感じ。
    昨日の今日だし、全く詳細詰めてない(笑)
    前日までにはお知らせ出来る様にします。

    • >take
      確かKANAKOには熊本であったイベントで会ってるんでしたよね。
      場所、時間等分かったらお知らせします。

コメントを残す

