久しぶりに滑った〜


何でも五月の連休にこんだけ晴れの日が続いたのは相当珍しいんだってね。全国的に晴れたってことは、経済効果あったんじゃない?

さて我が家の連休最終日。「今日は勉強だ」とかいうREICHIはほっといて(笑)、三人でお出掛け。「お弁当でも買って、外で食べよっか?」って話になった途端に車にグローブとバットを積み込むYU-KA(笑)

せっかくバスケ部だからバスケも一緒にしたいので、今度はバスケットボールを買いに行こう。

バーベキューしてる人や多くの家族連れで大賑わいの小戸公園。

久しぶりのインラインスケートを軽〜くしたり、ゆる〜くキャッチボールをしたり。(少々アクシデントがあったりもしたけどw)

張り切ってる割に食欲がイマイチだったりしたYU-KA。案の定帰ったら、熱が出てましたorz

「実は朝からキツかったけど、出掛けたいなぁって思ってたから…」とYU-KA(苦笑。

個人的にはここ十数年振りに5連休とかしちゃいました。お盆や年末年始でも4連休が最高だったのね。明日からまた忙しい日々が始まります。休養バッチリ♪ついでに栄養も摂り過ぎた気が…(笑)

週明けにはいよいよiPadの予約が始まりますね〜♪この連休中にアメリカでiPadを入手した人も多いはず。国内でのWI-FI接続の技適マークがどうのこうのの問題。原口大臣もアメリカでiPadを買ったってTwitterで言ってたので、気になるところです。

コメントを残す

