暑かったね〜。


七山にある観音の滝。秀吉がお世話になったこともある広沢局が目の治療をしたっていう由来のある滝。

最近、老眼がハッキリ来てる僕は願掛けに行って来ました(半分マジw)


うちのカメもようやく冬眠から覚めた夏日の今日。涼を求めてって感じでスゴく気持ち良い。


水場を見ると、すぐ靴を脱いで入りたがる小学生のような中学二年生(笑)あっ、ikukoも入ってた(笑)

今日はREICHIは不在だったので、家族三人でドライブ。三瀬の『マっちゃん』でお昼を食べて、そのままいろんなとこへ。

今回の連休は各々のスケジュールが合わずに遠出は無し。

それなりに充実した休みでした。

上3つは久しぶりにnikonを使ってみた。amazonの欲しいものリストに35mmの単焦点レンズが入りっぱなしなんだけど…(笑)

暑かったね〜。」への6件のフィードバック

  1. おお、久しぶりのYU-KAだ。
    昨日はありがとう♪
    今度遊びに行くね。
    うちも三瀬はよく行くから今度現地で合流しよーぜーv

    • >あさ
      案の定YU-KAが『自分たちばっかりずるい!』ってムクれてた(笑)

      どんぐり村とか、北山のアスレチックとか…もう少しかかるか?w

  2. 水場を見ると、すぐ靴を脱いで川に入りたがる34才がここにいます(笑)

    今度、北山のアスレチックに行ってみよう♪

    • >みゆき
      北山ダムのアスレチックは、タケには丁度良いかも。アスレチックに辿り着くためには吊り橋を渡らないと行けないのね。YU-KAはまず吊り橋を渡るのが最難関(笑)

  3. まあ本人は遊べなくても見てるだけでも刺激になるからいいんでない?
    うちのベビーカーはごっついから北山でも大丈夫だよv
    今度是非一緒に♪

    • >あさ
      アスレチックは迂回コースがあるにはあるけど、ちょっと辛いかもよ。
      さくやクン一緒なら、YU-KAも吊り橋渡るかも(笑)

コメントを残す

