大げさに言うと“未来を感じる”よ。

映画も話題になってる『アリスの不思議な国』ですが、飛び出す絵本を見た事あります?

ちょっと前に某商業ビルのデコレーションの一部で使ったことがあって、出来の素晴らしさに関心したものでした。

洋書だからそう思うのか?外国にお住まいのお子様はこんな本で読めるのって羨ましいなぁと思ったものです。

そのアリスのお話が、iPadアプリとして発売されてます。

もうね、この動画観たら子供心に帰っちゃうよ。まさに「こんな“本”で読める現代の子供は羨ましい!」って感じ。

iTunesで1,000円で買えるようです。

肝心のiPadは、米国外での発売が1ヶ月遅れの5月末となりました。本国での供給が追いつかないとの公式アナウンスですが、ほんとは報告されてるwifi感度等の不具合修正も噛んでるんぢゃね?って疑ってみたりw

本体の予約は5/10より開始されるようです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中