なかなかねぇ

怒涛の繁忙期が夫婦共にやって来てる。ikukoの方が帰りが遅い日も多いので、なかなか家族揃っての夕食が取れない。週一くらいあるかな?ってくらいな昨今。

忙しい中でも悩ましいのがiPad(笑)。


自宅ネット環境に、iPhoneは当然パケ放題、にケータイが家族分3台。これ以上通信費を増やしたくないので、買うんなら当然WI-FIモデル。
「あれ?Appleの初号機はパスすんぢゃなかったの?」って?
もうね、レビューを見ると、ダメなんです(笑)
今朝のiPhone OS4.0の発表がらみで、どうしてもAppleはAdobeのFLASHを全面的に拒否する様なので、iPadで見れるサイトに限りが出るのは確かにネック。
現状日本では電子書籍や、ビデオコンテンツの配信がほぼ無いってのもネック。
じゃー何故欲しがるのか?
そんなネガティブ要素ぜ〜んぶひっくり返す程の楽しみが待ってる筈なんです。僕的には。

まだ今日(4/9)の段階で、発売日、価格共に未発表。4月末とだけのアナウンス。

発売当日には、「この土日の休日出勤の代休でAppleStoreに並んぢゃろか?!」ってくらいの意気込みを隠し…切れてない状態です(笑)

なかなかねぇ」への2件のフィードバック

  1. OS iPhone4.0が3G非対応と聞いてかなり衝撃を受けているmasawoです。

    iPadはしばらく静観しとこうかと思っている今日この頃。
    というのも、別の物欲が沸々と沸いているだけで、
    その物欲が満たされた日にゃぁどう転んでるか判らない…
    とはいっても、うちの財務大臣が認可するはず無いのでね。。。

  2. >masawo
    マサヲのiPhoneって3GS直前だったっけ?2年縛り解けた暁には次モデルを見せびらかして下さい(笑)
    iPadはねぇ。半年したらまたいつもの値下りつぅ嫌がらせがありそうだし(笑)、3GSが出た時みたいに2ndモデルが完成系みたいな流れは見えてるんだけど…だけど…なんだよ。
    もう「だから?何よ⁉」みたいな葛藤(笑)
    神様が沖縄で5万くれたし(笑)

コメントを残す

