顔に出やすいタイプなんです。

おいおい、もう4月だって?w

普段は、なるべく家に仕事の愚痴とか憂さとかを持ち帰らない様にしてるんだけど、ちょっと目に余る様ないろんなことがあって…苛ついてたり、不機嫌だったりすることがある今日この頃。

内勤で進めなきゃいけないことが山の様にあるにも関わらず、外に出なきゃいけなかった今日の午後。

移動含めて見積もった時間が、ざっと3時間。『この3時間で何も進まない』って焦りと苛立ち。反面、「あぁ桜散りかけてるなぁ…」とか、ほっとする瞬間があった。「あぁこのまま、ただ、車を走らせてたいなぁ」的な、ほわ〜ってした気分になって…現実逃避?諦めの境地?(笑)

今日はTwitterでハマコーせんせーが、「一日一善!だう!」みたいなこと呟いてた。結果的に一善にはならなかったけど、僕の得意分野で困ってる人を見つけたので、僕にしては珍しく『電話』したw

移動中の信号待ちでiPhone覗いてて見つけたので、レスするには長くなりそうだったってのもあってねw

会社帰りゃ仕事山積みな現実が待ってるんだけど、電話ででも人と接することで気分はかなり変わるね。

って訳で、>ちぇり、ありがと♪

仕上げに(白)髪染めたし、TVで真央ちゃん(井上)の可愛さに癒されたし、これで明日(土)明後日(日)を乗り切ろう(笑)…いや笑ってる場合ぢゃないんだ、3週連続休日出勤かもしれないんだ orz

コメントを残す

