大馬鹿野郎とケダモノ、春の祭典スペシャル

今週末に開催される(ハズの)ロックンロールセッションの為のネタ探しの追い込みに突入。

残念ながら、楽器を手にしてのセッションじゃなくて、『ジョッキ片手』の『呑みセッション』ね(笑。

どういうタイミングか分からんのだが、僕が尊敬する(ちょっと大げさか?)ギタリストが東京から帰省で帰ってくるのね。大親友の相棒(彼は税理士先生!)も確定申告時期が終わった頃で丁度いい筈なので、盛り上がりは必至な訳ですよ。

で、ざっくりiTunesのライブラリをおさらいして「よしよし、これは(音楽談義の)ネタになるな」ってのを新たにプレイリスト組んじゃったりしてる。

すげぇ楽しい♪

もちろん最近買ったレスポールの写真を皆に見せびらかす為にiPhoneで撮り直し済み w

もう世の中、ってか、僕の業界的には大不況のまっただ中で塞ぎ込みがちなんだけど、この時ばかりは気の合う仲間と昔に戻って英気を養いたいね。つっても、皆イイ歳なので、ソレ相応にいろんな現実的な話もするんだけどね。健康の話とかも(笑。

普段は『家族から』日々の糧となるエネルギーを貰ってんだけど、たまには別の波長のエネルギーもカラダには入れとくのも良いよね♪ヤロー共!準備は良いかー!待ってろよー!的な感じっスw

もうね、今週はコレで乗り切ろう!ってくらいの勢いですわw。

って訳で、ネタの一つとしてストーンズの“LADIES AND GENTLEMEN”を注文しました。

送料込みで2千円!「これ欲しい!」って思い始めて早、ン十年!w…だって’72当時の映像ですぜ。。

ただ、その東京から帰ってくるK氏がガンズやAC/DC公演観てたら、その話だけで終わりそうな予感(笑。

ひとつ心配なのが、、、呑みセッション当日の詳細連絡がまだ無いんだけど…。

意味不明はタイトルは、その昔こんなタイトルでライブイベントやってたんです。その仲間達で…ただ、詳細なタイトル名がどうしても思い出せないっ(爆。

コメントを残す

