I’m playing my guitar Sitting on a leather couch

“Come on, yes, I’m playing my guitar Sitting on a leather couch…”

This Way by LOVE PSYCHEDELICO

この歌聞いてから増々ソファ欲しくなってたんだよね〜w

レザーカウチに座ってギター弾くって何かよくね?w

去年古いソファを処分してから長い間我が家にはソファがなかった。そしてこの度我が家に久しぶりにソファがやってきました〜♪。先月末に発注してて、今日届いたの。配達料をケチって、会社のバンを借りて引き取りに行ってきた(笑。(だって配送料4千円とか言うんだもん)

いざ引き取ってみると…段ボールで梱包されたソファはマンションのエレベーターに入りゃしない! orz

仕方なくエレベーターホールで梱包を解き、ikukoと二人で四苦八苦しながら搬入作業(笑。

実はこのソファ、ワンシーターなんですけどねw。ゆったりなワンシーター。一緒に買ったオットマンに足を投げ出して、膝の上にMacを乗せて(まさにラップトップ♪)これ書いてます♪う〜ん快適〜♪

このソファね、二人で座るとめっちゃ密着ラブソファになります♪

でね、さっき早速僕の隣に潜り込んで来たのは…REICHI!(爆。なんでオマエやねんっ!w

ちゃんと最初に座る時にはギターを抱えて座ったよん♪レザーカウチじゃないけどね〜。

コメントを残す

