これでも我慢出来ますか?>俺w

米グラミー賞授賞式の生放送中に初CM放映された“iPad”。(スティーブジョブズもレッドカーペット歩いてた!)

日本での発売は4月末になる予定です(まだ日本における正式価格も未発表…3/9現在)

そこでだ、僕と、今だ要らない派のikukoとの論争はくすぶり続けてるわけでして(笑)

確かにここ日本では、電子書籍が揃ってない・iTunesで映画は買えない&借りれない・Flashサイトは観れない(日本に限らず)の今、「iPad今すぐ要るか?」って聞かれると…orz

いろんな可能性は無限に秘めてる(であろう)iPad。

しかしこのCMは、前述のネガティブ要素を払拭するだけの物欲くすぐるモノはあるよね〜。

「iPad、2ndエディションが出るまで買わないっ」って言ってるんだけど、いざ誰かに見せびらかされたりすると…ヤバいよヤバいよぉ(笑)

コメントを残す

