そっちかいっ⁈

久しぶりにスーツに袖を通した…ら…ウエストがキツキツになってる⁉

帰ってから「スーツ新調するかなぁ」って言うと、「そっちかい!」ってツッコミが入った。

元々着れてたモノが着れなくなっとんだろーがー。服を合わせてどーすんねん!

とまでは言われてないけど(笑)

あぁ、薄々気がついてはいたんだけど、真面目に取り組まないと大変なコトになりそうだわ。

楽して痩せる方法があればご一報ください。…ダメか…。

そっちかいっ⁈」への6件のフィードバック

    • >ちぇり
      ikukoによく言われるのは…
      「痩せたけりゃ喰うな」です(笑。

      そりゃそうなんだけど、ご飯美味しいんだもんw

  1. 適度な運動がおすすめです。
    sk8復活とか…☆

    あと運動とあわせて代謝があがるような身体づくりしとくと
    相乗効果があるかと。
    #勉強してて実感しました(^^)ヾ

    • >アキ
      アキちゃんのレクチャー受けよっかなぁw
      てか、明日もスーツなんだよね。間に合わせに今夜はおかわりしないどく(笑)そして直前にストレッチと腹背筋やって絞るっ(笑)

  2. 自分で作ったものしか食べないってのはどうです?
    それでも太れる腕前になるってのも、それはそれでアリかも。。

    • >take
      takeさん、ikukoの回し者?(笑)

      そのやり方だと、そりゃ当面確実に痩せれそうだわw
      作っても美味くないうちは量食べれないし、そうなりゃ作らない…しかしお腹は空くし…じゃやっぱり料理勉強しようってなる…かと言って、めっちゃ美味く作れる様になったら、ikukoの『男子厨房化計画』の戦略に嵌められた様で(笑)

コメントを残す

