ヤァ!ヤァ!ヤァ!

狭い我が家だから、仕方ないっちゃぁ仕方ないけどさ。

そしてヤローばっかりだったら、絶対しないんだけどさ。

REICHIが友達連れてきた日曜の昼下がり…僕とikukoとYU-KAは、彼らにリビングを明け渡して、ショッピングに出掛けました。

やって来たのは、女の子2人と男の子1人+REICHIって…何ソレ!?DoubleDate(死語?w)!?

土曜日、僕が仕事に行ってる間に、ikukoに「お母さん、日曜日さぁ、友達来るったい。500円やるけん、スタバでも行ってこん?パパも居る?あぁ、じゃぁ1000円やるけん、ふたりでスタバでゆっくりして来んね」って言ってたらしい(爆。

お金は頂いていませんが(笑)、気を利かせてってか、気を遣いましたw

すごい良い子たちだったよ。手土産なんか持ってきてたりして。なんでも生徒会の仲間なんだそうですぜ。

え?愛息が女の子(注1)連れてきたikukoの機嫌?

ジョシコウセーに「お姉さんかと思いましたぁ」って可愛い声で言われてごらん(笑)機嫌悪くなるわけないぢゃん(笑)

タイトルは「ジョシコーセーがやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!」(注2)っていう僕の気持ちが表れてるでしょ?(爆。

(注1:カノジョではないらしい。

(注2:ほんとは『〜がやって来る!〜』だよね)

ヤァ!ヤァ!ヤァ!」への4件のフィードバック

  1. うける〜(笑)

    私も遊びに行っとけば良かったかしら♪
    そんで「お姉さんかと思いましたぁ」
    って可愛い声で言われたい。
    そして「いえ、兄(のような存在)です」って
    野太い声で答えたかった★ワ☆

    • >あちこ
      それ想像してたのよ。
      「もしもあちこがこの場に居たら」シリーズ(笑)
      どんなすっごいストレートな質問が出てくるのか!?ってねw

      ちゃんと挨拶の出来る子たちで、さわやかだった〜。

  2. そりゃ さわやか生徒会に手土産って☆ 日本の若者も捨てたものじゃないね◎ 
    レイチ達がまたどんなふうに成長してるかも帰国する楽しみだV!

    • >yukina
      成長したよ〜二人とも。
      REICHIは来年大学受験。yukinaが帰って来る頃はどこに行ってるかなぁ。

コメントを残す

