人生最大のモテ期到来か⁈

夕食時にREICHIが「あっ、俺なにげにバレンタインのチョコ、YU-KA超えたけん」と‼
バレンタイン当日はYU-KAが貰ってきた手作りチョコに愕然(笑)としてたのに⁉。

期末試験が終わってから手作りするあたりが、さすが進学校の女子(笑)それでこのタイミングらしいよ。
何でも5個(も!)貰ってきたらしいw

後でikukoのチェックが入る模様(笑)
YU-KAも「YU-KAが貰ってきたのREICHI食べたっちゃけん、ちょーだいよ!」って。そんで初めて言ったっちゃないREICHI?「いいよ」って(笑)

げっ⁈そう言えば俺そんなに貰ったことないかも!(ちょー悔しいんですけどー!w)

これがヤツの人生最大のモテ期じゃないことを祈りつつ、ご相伴にあずかりますかw

人生最大のモテ期到来か⁈」への6件のフィードバック

  1. おめでとう☆
    「サクラサク」だね!(←いろんないみで)
    ikukoチェックをじっくりと聞きたいわ♪

    • >あちこ
      計9コらしい。郁ちゃんと両おばあちゃん入れてるくせに「俺、ちょー【モテお】ぢゃね?」だって!(笑)

  2. 学校でチョコもらってくるなんて。
    ぼくには遠い遠い見知らぬ国の世界のことのようでしたよ。。

    • >たける
      ヤツはお返しが必要だって分かってんだろうか?(笑)
      その辺の最近の若者事情ってどうなんだろね?w

  3. おめでとうREICHI、だね!
    私が一生懸命iku♪ちゃんに
    「REICHIはモテる!」と言ってたのが
    実証されたようで嬉しい~。

    私も来年は本命チョコをあげたいです(笑)

    • >アキ
      モテてるかどうかは分かんないよ(笑)
      まぁ多少、女子の目に留るようにはなったのかな?w

      本命チョコ!
      ちゃんと「本命チョコです!」って言うんだよ♪
      「彼氏できた♪」の報告を心待ちにしてますっ
      そうでなきゃ、いつまでも「REICHIはどう?」って言われ続けるよ(笑)

コメントを残す

