小雨も上がりました。

七ツ釜の縮小版の様な万座毛を、ベルトコンベアーに乗せられたかのような動きで観て、高速道路経由で首里城へ来ました。
お約束の守礼門と、お土産屋さんで見つけた沖縄らしいシャツ!バナナをゴーヤにするセンス、好きです。

小雨も上がりました。」への2件のフィードバック

  1. Tシャツ屋さんで、ピンクパンサーのライセンスを取ってる、
    「ピンクシーサー」とか見なかった?(笑)
    お気をつけてお帰りなさいまし~♪

    • >ちぇり
      ピンクシーサー気付かなかったなぁ。
      ストーンズのロゴのベロがトゲトゲってのが前にあったんだけど、それのパロディーでベロがゴーヤってのはあった(笑)もちろん買わないけど。

      無事帰ってきました。
      嫌みなこと言うと、福岡寒っ!w

コメントを残す

