とりあえず行ってきます。沖縄。

明日から2泊3日で沖縄。どうやら天気悪いらしい(おいおい)。

全行程スケジュールぎっしりの団体行動、いい大人が修学旅行か?っての。

ホテルは那覇と名護の間ら辺。2日目の夕方からの自由時間を利用して…って思ってたんだけど…ちぇりから聞いたナイトマーケットまで約23キロ。車で34分と出た。これムリぢゃね? orz

って訳で、折角の沖縄なのに、抜ける様な青い空の写真が撮れるでもなく、何をどう楽しんでこれば良いのか全く分からんが、とりあえず行ってきます。(超消極的)

それでも最終日に2時間弱那覇市内で自由時間が作れるようなので、『何とかコイツに楽しんで来てもらおう♪』って心優しい方、お薦め情報等あれば是非(笑)。

万が一(笑)面白い事があれば、Twitterの方にでも何かつぶやくやも知れません。

でわでわ。

広告

とりあえず行ってきます。沖縄。」への2件のフィードバック

  1. 那覇での自由時間が2時間か…
    国際通りでショッピング?観光なら首里城(ベタだなぁ)か。
    牧志公設市場で海産物買って、2階で調理してもらって食べるとか。
    去年沖縄いったけどシュノーケリングとか那覇以外がメインだったからなぁ^^;
    限られた時間を楽しんできてね^^

    • >さゆら
      ありがとう。
      観光地は一通り廻るのよ。
      アメリカンな雑貨とか、アクセとか、古着とか探したいのよね〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中