晒せ!

健康診断の結果、このご時世に年々右肩上がりの急成長を記録してる我が体重&脂肪系。

DIET&TRAININGを兼ねて、REICHIと二人でwiiをやりかけたものの、僕は脱落(笑)REICHIは続けてるようです。wiiでヨガやランニングをしながら勉強するっつー新しい勉強法をパンイチ、もしくはイカしたジャージで取り組む姿、我が子ながらヘンタイです(笑)

レコーディングダイエットとかやりかけてたけど、イチイチ入力するのも面倒だし(この時点でヘタレなんだけどw)…って思ってたらすっげぇの紹介されてました。

Withingsが発売した『WiFi Body Scale WBS01』¥17,800-

うたい文句は『インターネット接続の世界最初のWI-FI体重計』

これね、体重、体脂肪、BMIのデータを自動でwi-fiで飛ばしてくれるの。webブラウザやiPhone/Touchアプリでモニタリング出来るっつー素晴らしさ。その上、設定すれば計測結果をTwitterに送信します(笑)もう全開で自分の本日の体重を晒すの(笑)

これはダイエットに絶大な効果ありそうぢゃん?

バレンタインに如何です?(爆。

販売元Withingsのサイトに詳しい情報があります。こちら
いつもお世話になってるiPhone・iPodTouchラボさんにレヴューがあります。こちら

コメントを残す

