レンタル三昧

REICHIと二人でこの二日間で20枚以上CDレンタルした。

iTunesは同じネットワークに繋がってるコンピュータ間で曲のやり取りが出来る『ホームシェアリング』機能ってのがある。僕が借りた曲で「REICHI、これ良くね?」って聞かせて、ヤツが気にいればピロっとコピー出来る。その逆もしかり。超便利♪

REICHIは、いつも通りマソソマソソソも借りてたけど、今回はやたらと邦楽、しかもカラオケ対策?って感じのアーティストを借りてた。声が低いので福山とかラルクとか歌うとイイらしい(笑)ウケるんだってw。興味のある方は今度聞かせてもらってくださいw

僕はと言えば、「Arctic Monkeys」とか借りてみたw まぁアレだ(笑。UKらしいっちゃぁそうだね。『OASIS以来の〜』ってのはどうだろ?

Whatever People Say I Am, That’s What I’m Not

めっちゃ当たったのが、JB!そう、ジェームス・ブラウン!今更なんだけど、『ユニバーサル・マスターズ・コレクション』シリーズのJB盤を借りてみたのね。やっぱスゴいわJB!全く古くない!素晴らしい!もう文句無し!!是非天国で清志郎とセッション楽しんで欲しい!w

ユニバーサル・マスターズ・コレクション : ジェームス・ブラウン

そして、何故今まで知らなかった!誰も教えてくれなかった!『BUCKCHERRY』!!

どこでどう素通りしちゃったんだろ?いや、これは全アルバム揃えなくては!

Buckcherry

レスポール弾きたくなる様なゴキゲンなロッケンローですw

年末年始にいつもある音楽仲間との飲み会が今年は無くって、ギター新調した僕はその話が出来なくて寂しかったんだけど(笑)、昨夜電話掛かってきて、飲み会が決定しました♪

何かみんな話が貯まってるようです(笑)

コメントを残す

