BOOKBOOK追加情報

先日紹介した、MacBook(Pro)用ケース『BOOK BOOK』ですが、フォーカルポイントコンピュータ株式会社から国内での販売がアナウンスされてました。

3月中旬より発売で、税込み¥8,980-!+送料¥600-

予約はオンラインストアで。こちら

「Macじゃないけど…」って方の為に、サイズをお知らせすると…

[15インチ用]:

本体サイズ(外寸):約276 (W)×390(H)×40(D)mm
本体サイズ(内寸):約249 (W)×364(H)×28(D)mm

[13インチ用]:

本体サイズ(外寸):約276 (W)×390(H)×40(D)mm
本体サイズ(内寸):約249 (W)×364(H)×28(D)mm

の様です。

3月中旬からの発売ってことで、残念ながらバレンタインには間に合いませんが、逆にホワイトデーには間に合うかもしれません(笑。

3月中旬ってことは、iPadと被る時期なので…おっと、TwitterではiPadのことをつぶやきましたが、ブログではまだ触れてないんだった。

iPadに関しては、原寸大をプリントアウトしたり(笑)、ikukoと議論したりしてる最中です。(爆。

BOOKBOOK追加情報」への2件のフィードバック

  1. あ〜忘れかけていたところに物欲パンチを喰らいました。
    iPadも気になるところ…
    あ〜物欲をいかに制御するか、制御と言う名の金銭を払うか…

コメントを残す

