ご期待に応えられませんでした…

この3,4日、このブログへのアクセスで『数学オリンピック』を検索してたどり着いてらっしゃる方が相当数いらっしゃるんですが…

大した情報なくて申し訳ないっすw

どうやら結果通知の郵送が始まってのことみたいですね。うちにも来ました。

結果…予選突破ならず。まぁあんだけ数学好きでも、上には上が居る…これは本人も重々承知してることですが…って僕も分かったw

さて、『趣味の数学』は大学入学してからのお楽しみにして、その好きな数学を研究するための『受験』に照準絞って行って下さい。

ご期待に応えられませんでした…」への2件のフィードバック

  1. むむー。残念。
    大学入って思う存分数学漬けな生活ができるようになるといいですね。
    志望校、受かりますように~♪

    上には上が いるんですねえ…(汗)
    どの世界でも そうですが。。。

    • >アキ
      結果票見ながら何かブツブツ言ってたよw。ちょっと悔しさと悔いがあったのかなって感じ。
      >上には上
      「井の中の蛙」よりはいいのかな?まだまだ高みは先だねぇ。

コメントを残す

