人の振り見て我が振り直すロックスター

SEX,DRUG,ROCK AND ROLLの生き字引で、もはや生きる伝説と化した、キースリチャーズ御大67歳。この度禁酒してるそうです!もう何が何だか分かりませんっ。僕が訳が分からんって言ってる意味も分かんないだろうけど(笑)

カラダを鍛えて、発声練習を欠かさないミックと真反対に、好きな事を好きな時に好きなだけやって生きてると思ってたキース。そりゃ孫も居るし、ちったぁ健康にも気を遣ってるんだろうけど、禁酒って聞いて何か寂しい(笑。

キース・リチャーズがアルコールを止めた。めちゃくちゃなライフスタイルで有名な彼はこれまで禁酒はしないと宣言していたが、ここ4ヵ月は全く飲んでいない状態だそう。関係者によると「キースがこのまま禁酒し続けるっていう保証はないよ。でも今のところ頑張っているよ」とのこと。

ロン・ウッドが再び以前のように酒を大量に飲み始めてから23年間連れ添った妻ジョーの元を去り、結局は別れてしまったが21歳のウェイトレス、カティア・イヴァノヴァと付き合い始めた姿を見て、キース・リチャーズも大酒を飲む事を止めたといわれている。

ザ・サン紙に関係者は「2009年、ロニーがまた飲酒し始めた姿を見て、自分はああなりたくないと思ったみたいだ。それにしばらく酒を飲みまくるのを止めるのがいいと感じ始めたようだ」と語った。4年前、キースはフィジーでパーティーを行っている際に木から落ち脳内出血を起こしたが、現在は完治している。

BARKS

もう、ロニーもキースに言われる様になっちゃぁお終いだよw。

ロックスターは健康ぢゃないとやっていけませんってことだよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中