BOOKBOOK

日本時間1月28日(水)午前3時より開催されるAppleのスペシャルイベントで発表されるであろう、Appleのタブレットも楽しみなとこですが、そこは大人しく発表を待ちましょう。

この新しいタブレットも街なかで見かける機会も増えるだろうね。ちょっとした暇つぶしならiPhoneで十分だけど、cafeなんかだとラップトップ広げて書き物してる人も見かける。天神界隈だとWI-FI使えたりするcafeもあるもんね。

cafeでMacBook広げてると、それだけで厭味にカッコツケっぽいんだけど(笑)、このケースからMac出したりすると余計にお洒落感倍増でヤな感じですが、僕は欲しいぞ(笑。

アンティークっぽい革製のハードカバーの洋書風のケース。カッコいい♪その名も『BOOK BOOK』。

TwelveSouth社の製品で、79.99ドル。15インチと13インチ用で、赤と黒の2色ラインナップです。バレンタインのプレゼントに如何?w

こちらから。買えるのか?(笑)

BOOKBOOK」への4件のフィードバック

  1. これに国際郵便代がかかったら、けっこうええ値段になるなぁ(^^;
    でもほしい…(笑)
    Macじゃないけど、お外で書き物するの大好きな人です(–)/
    生活と関係ない音に囲まれるほうが集中できたりするんだよね~。
    生活音が聞こえると、つい、やれ洗濯だ、TVだ、お料理だ、と、
    立ち上がってしまうので…。

    • >ちぇり
      それで作家さんとかはホテルに籠ったりするのね。
      『昼下がりのcafeで書き物してる女性』…魅力的ぢゃ〜ん♪

  2. いいっすね〜
    日本で売ってるとこ探してみようかな。
    Macのケース持ってないしね〜。
    ただ高いね。。。
    だれかバレンタインでこれプレゼントしてくれないかな〜〜〜

    • >masawo
      日本で売ってるとこ見つけたらおせーてね。
      てか、共同個人輸入業しない?w
      君んとこの船つかって(笑)
      >あちこ マサヲが欲しいってよ!俺も欲しーぞw

コメントを残す

