オトナは暖かい方へ

来週明けから、REICHIは修学旅行でスキー三昧らしい。新潟(!?)でスキーをして、帰りにお台場散策っていう…ご時世にあったプラン。去年までは北海道だったらしいんだけどね。来年はスキーじゃないって決定してるらしいし。何となく可哀想な年代だよね。ゆとり教育ど真ん中だったし…。

スキーに関しては、ヤツは未体験だけど意外と滑れんじゃねーの?って思ってる。スケートあんだけできりゃ、あっという間にビュンビュン滑ってモテモテ〜って…ならねーか?w いや、なれよ。チョコレート貰えるチャンスぢゃん♪

そんで、ワタクシは月半ばに『沖縄』に行って参りますっ。2月にオキナワ…って、どうなの?プロ野球がキャンプ張るくらいだから暖かいの?服装はどうすればいいの?

ほら、なんせ初海外だから(オイっ)。

2泊3日。80名の団体行動って orz

寒くても、コーコーセーと一緒にスキーする方が楽しいんぢゃねーの?って思わないでもないが(笑)

オトナは暖かい方へ」への4件のフィードバック

  1. あら奇遇。
    こっちの友達も来月中ほどに沖縄に行くらしい。
    ちぇりも誘われたんだけど、都合が付かず。
    ニアミスだったなぁ(笑)
    ちゅら海水族館もあるし、団体行動とはいえフリータイムも
    あるんだろうし♪ナイトマーケットとか楽しんできてください♪

    • >ちぇり
      ニアミス残念っ。
      ナイトマーケット!?ちょっとちょっと、何なの、それ?何か楽しそうな感じぢゃん?…って調べてみた♪イイ情報ありがとね♪古着探したいなぁ…って思ってたのよ。しかも土日月で行くので丁度いいみたいじゃん。
      http://www.odnsym.com/kau/hanbi.html
      *治安はよくありません。って??(笑)

  2. ちぇりは食べ物中心に回ってたけど、
    一人旅で、一品二品しか頼めずにいたら、
    行く先々で周りのおっちゃんに酒をおごってもらい、
    ヤギとか豚とかの珍しい部分を分けてもらった記憶が…(笑)
    観光客慣れしているせいか、とても気さくな人が多くて、
    楽しかった記憶があります♪
    確かに治安は、東南アジアチックな雰囲気だったけど…(笑)

    • >ちぇり
      沖縄一人旅!?
      ちぇりならではのエピソードだなぁ♪(褒めてますw)
      沖縄のおっちゃん、俺にもごちそーしてくれるだろうか?w
      (オマエがおっさんぢゃんって突っ込みはナシ)

コメントを残す

