Peace = Green + No War + Water + Food + Health + Educatin

まぁ平和を願うことは大事なことだ。いろんなことひっくるめて『平和』。うん、間違ってない。たとえその平和の祭典が行われる場所にいろんな問題が…いや、政治的なことには触れまい。

2010年4月17日に北京でアースデイ設立40年を記念して開催される【Show of Peace Concert】

開催にあたって、ジミーペイジが北京での記者会見に参加したらしい。どうやらジミーとエアロのジョーペリーは参加確定みたい。その他にも、ビヨンセ、クリスティーナ・アギレラ、ブラック・アイド・ピーズ、バックストリート・ボーイズ、レディー・ガガ、マライヤ・キャリー、コールドプレイ、デペッシュ・モード、ダフィー、グリーン・デイ、フランツ・フェルディナンド、ジェイ・Z、ジェニファー・ロペス、プリンス、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、アリシア・キーズ、グウェン・ステファニー、ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフト、ジャスティン・ティンバーレイク、カニエ・ウェスト等、そうそうたるメンバーにオファーしてる様子。

オファーの段階で発表しちゃって大丈夫なの?って心配なんだけどw

オフィシャルサイトが立ち上がってます。全世界イベントを謳ってるだけあって、35カ国語で表示出来る。試しに日本語にしてみた…ちょっとマテ。なんじゃこりゃ。ちょっと酷い。笑っちゃうよ。こんな自動翻訳みたいなクオリティーで…すでにグダグダ感満載。

大丈夫なのか?このイベント自体。僕にしては珍しく(?)否定的切り捨て記事w

一応フリーコンサートらしいです。

Show Of Peace Concertオフィシャルサイトはこちら

広告

Peace = Green + No War + Water + Food + Health + Educatin」への2件のフィードバック

  1. プリンス…今、どんな音出すんだろう??
    調度最近、Black Albumを再聴しているとこだったので気になる。
    ってか、彼の音楽は中国で演って大丈夫なのか…?

    HP、中国語と文法が似てるから、英語の方がまだわかる…
    それでもどうかと思うけど…(苦笑)

    • >ちぇり
      プリンス、どうしてんだろうね?って思ってアルバムの公式サイトに行こうとしたら「セキュリティー認証切れ」って出る程放置されてるっぽい(苦笑。
      こんな話聞いた事ある。
      『多作なプリンスは、曲が出来ると親友に聞かせて、前に似通った曲を自分がリリースしてないか?って確かめる』んだってw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中