コイバナ

KAZZ☆と3年振りに会った。

ちょっとした勘違いから、二日続きでお集りの皆様、お疲れでした。おかげで楽しい時間が過ごせました。

(余談ですが、金曜日の夜の大濠外周(たったの1周)での筋肉痛が、今キテることは内緒です(笑。)

タイトル、コイバナ=『濃い話』です。も少し『恋話』が聞けてもよかったんじゃね?>REICHIを含めた独身の皆様w

いろんな話をいろんな年代のみんなでして、「シラフだった」点は良くもあり、悪くもありw

そして、一つだけ発言を修正。

“「『夢』は信じて追い続ければ必ず叶う」なんて一部の幸運なヤツの戯言だ」”的な僕のヘタレの遠吠え発言ですが…撤回します。

僕は「夢が叶った彼ら」の様な『努力』が足りなかったと思うんですよ。絶対的に。…以上!

また集まりましょう♪

コメントを残す

