地獄土産

昨夜、ちょっとした油断から指をヤケドしちゃいまして(グロいといけないので、モノクロでお送りしておりますっ)…ご飯食べてる間ずっと保冷剤で冷やしてました。そのうち保冷剤も溶けちゃって、そろそろいいかな?と保冷剤から指を離した途端にビリビリ!って激しい痛みが(泣。
空気に触れた瞬間!って感じですっごい痛い。

ikukoに泣きつくと(笑)、絆創膏に何やら怪しい軟膏を塗り出した???

何だか、すっごいパッケージの中の軟膏はこれまた怪しい色w。

これをべっとり絆創膏に塗ったモノを、一晩中貼ってたら水ぶくれになることなく、固まっちゃって痛みも無し!

すげぇぞ、血ノ池軟膏!(効果には個人差があると思います)

こういう、古くからあるお薬って…すっごい臭うよねw

別府血の池地獄公式サイトはこちら

地獄土産」への2件のフィードバック

  1. めっちゃ気になるんですけど(笑)
    波止場で会った富山の薬売りのおっちゃんからもらった
    熊の胆嚢から作った紙包みのお薬も、めっちゃ聞いてん。
    先人の知恵、あらまほしことなり。

    • >ちぇり
      いや〜その効能に驚いたのなんのってw
      冷やし続けたのも良かったんだろうけど、びっくりしたよん。
      熊の胆嚢…何にでも効きそう(爆。

コメントを残す

