新年早々

皆様、あけましておめでとうございます。

さて、ワタクシ、新年早々額かち割ったYU-KAを病院に連れて来てます。
念のためCTスキャンもしてもらい、異常なしで一安心。
なんせ元旦に救急病院に押し掛けてきてるので、処置室のストレッチャーの上で縫合してもらってます。

そんな「毎度お騒がせ」な我が家ですが(笑)、今年もお付き合いくださいw

新年早々」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。

    鏡割りにはまだ早いような…(笑
    いやいや、わらってる場合じゃなかったですよね。
    お大事に~(^_^)/~

    • >take
      おめでとうございます〜。
      正月早々お騒がせしました(笑)
      額を3針縫いましたが、大したことはありません。
      病院に運ぶ車中で嘔吐したのでビビりましたよ。
      これで今年は少しは落ち着いてくれると思います(笑)

コメントを残す

