年賀状が〜

またまたMacを入院させました。しかもこの年末=年に何度も無いイラレやPhotoshopの活躍の場、MacBook“Pro”使ってる意味発揮する場なのにね(苦笑。

と言っても例年30日、31日に投函してるので大して変わらないけど(笑)

こないだ年賀状用に、我が家らしい構図を思い付いて家族に提案したところ、「それはどうよ?」って反応…。

ソレをゴリ押しして1案としても、もう何案か必要。

今年はほんとに間に合うのか⁉(笑)

年賀状が〜」への6件のフィードバック

  1. うちは珍しく順調に進んでいます♪
    途中で一度滞ると作業がストップしちゃうので、
    この勢いに乗って一気に終わらせようともくろみ中★
    このまま順調にいけば…1日に届くはず!
    たぶん!
    きっと!

  2. 福岡から帰宅。
    さ、年賀状。。。今年は何枚いるのか
    調べるとこから、明日スタート(^^;
    しばらく使ってないプリンター、
    ちゃんと動いてくれるかなー…(汗)

    • >ちぇり
      郵便局で売ってるインクジェット用年賀状も何種類かあるようで、ツルツルな写真用が売れ筋みたいね。うちもまだ買ってない…
      間に合うのか〜(笑)

  3. 遅くなりましたが…TOSHIさんとこの年賀状、
    我が家のGOODデザイン賞に輝きました♪(笑)
    すごいねー。家族写真で面白いのは沢山あるんだけど
    あんなにカッコいいのは珍しい♪
    ボードに貼って飾っちょります♪

    • >ちぇり
      あざ〜っす。
      折角なので、タネ明かしは止めとこう(笑)
      飾られるのは恥ずかしいぞw

コメントを残す

