Twitter

流行モノやガジェット関連にすぐ飛びつくのは僕の悪い癖ですが…

ず〜っと気になっていながらも静観してたTwitter、本日大阪公演の為来日中のガンズのアクセルローズがTwitter始めたっていうんで僕もアカウント取ってみた。

今んとこフォローしてるのはたったの9名(笑)そのうち6人が外タレっていう(笑)

ガンズ本体名義とアクセルとSlashとギャラガー兄弟(そうそう!ノエル抜きのリアムのバンド、oasis 2.0になるんだって!?徐々にバージョン上がるのか?w)にレニークラビッツ。MacやiPhoneやガジェット情報サイトは丁寧にフォローを返してくれた♪

アクセルは台北や韓国滞在が楽しかったらしく、機嫌良さ気なつぶやきが入ってきてる。Slashはレコーディングが順調らしい。レニーはコンソールルームでの写真とかあってね。

何せアーティストの生の『つぶやき』が入ってくるのは嬉しい限り…ただ語学力が付いていかない(泣。

これは英語覚えるチャンスなんだ!と自分に言い聞かせて楽しむことにしますw

Twitter自体の楽しみ方もまだイマイチなんだけど、もう少ししたら、自分からつぶやき発信しようかと…

Twitterはこちらからアカウント取れます。どなたかフォローし合いません?w

コメントを残す

