療養中

風邪なのか?いつも最初に喉にくる。今回も喉ち○こがデロ〜んってなって超痛い。微熱と節々の痛み。

月曜日だけど、一応会社に連絡入れてそのままベッドへ。

平日に一人、家のベッドで横になってると…「し〜っん」って聞こえる程静か。電話が鳴る…取る必要はないと思いつつも出ると…案の定セールス。平日の昼間に鳴る固定電話なんて…なんて…ダメだ、どんだけ必要無いかってのを言いたいんだけど、良い喩えが思いつかね(笑)

ウトウトしちゃぁ電話が鳴って、ウトウトしちゃぁケータイが鳴って…。枯れた声に心配(同情?)され(笑。

で、高熱でもないから暇なんすわ。基本。

ギター弾こうにも、肝心の左手が腱鞘炎っぽくて orz

おいおい、俺の楽しみ奪ってんぢゃねーぞ(泣。

仕方なく、ヘッドフォンで古いストーンズを。これまでに何万回聴いたハズの曲。それでも毎回新しい発見するんだな。ギターの音、ベースのフレーズ、ハープの合間のブレスに漏れるミック声、おいおい、何だこの『奇跡』の様な録音は!!ってなもんです。

充実した休養??

明日からゲキ寒になるそうで…気をつけましょう。皆様もお気をつけて♪

写真は奇跡のレコーディングを連発してた頃のストーンズ。

広告

療養中」への2件のフィードバック

  1. 喉大丈夫?
    マサヲも風邪は喉(扁桃腺)から派。
    だから今度、喉の神様を祀ってる神社にお参りに行く予定。
    TOSHIさんの分もお祈りしときます(笑)

  2. >あちこ
    一回見せたことなかったっけ?俺の喉。
    今回もデロ〜んってなってて、飲み込みそうなのよw
    是非祈ってきてくれ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中