GNR極東襲撃中

ガンズのアジアツアーが無事にキックオフされて、11日の台北公演はたったの70分遅れでスタートした模様。今日はソウル公演。

相変わらずなアクセルは、ロスを出発前にカメラマンと一悶着起こしたらしい(笑)無事出国出来て良かったよね〜。

そのアクセルがTwitter始めてる!台北は楽しかったみたいね。割と可愛いアクセル(笑)実はガンズ、大して更新されないけど、MySpaceもFacebookのアカウントも持ってるっていう…時代に取り残されない様に頑張ってるんだよねw

今回の『ChineseDemocracy WorldTour』この後、日本で2公演。年明けてカナダ。3月から南米。ってとこまで決まってるようです。肝心の北米公演や欧州公演の予定は立ってない。

だいたいこのTourのタイミングもズレてるし…ヤル気あるんだか、ナイんだか…。

もちろん台北公演のセットリストや動画もネット上に上がってます。

セットリストみたところ、盛り上がりは必至なんだけど…各メンバーのソロは要らないって思うんだけど…そこがヘビメタの名残なのか?w

興味のある方はBLABBERMOUTH.NETで。アクセル、痩せてないみたいです orz

でも、観たかったなぁ…今イープラスで大阪公演を確認したところ、S席もあります orz

売れてないんぢゃねーのか?ガラガラだったらどーすんの?w

お近くの方、行ってあげてください(笑)

アクセルのtwitterはこちら

ガンズのtwitterはこちら

コメントを残す

