ふたりっきり

午後9時30分。特別貸し切りのタワー、地上100mオーバーの展望フロアからの夜景。

展望フロアの照明は落とされ、外の夜景からの明かりだけ…なんて素敵なシチュエーション。

フロアにはふたりっきり…40過ぎたオッサンが二人(爆。

はい、仕事です orz

同い年のクライアントの♂と「何でアンタと二人なん!?」ってお互いボヤきながらのChristmas装飾でした(笑)

 

 

 

☆    ☆    ☆    ☆

ikukoが今年最後の3泊4日の出張中の我が家。YU-KAは期末考査まっただ中。REICHIも試験前のハズなんだが…相変わらずのマイペース。

晩ご飯、昨夜はケンチキ。今日は吉牛。明日は???w

僕って、何のトラウマなのか、食料を多めに買って来てしまうんだよね。「子どもにヒモジイ思いをさせちゃいけない」って強迫観念があるようで…。『自分は少々足りなくても、子どもには満腹にしてあげたい』って、特にikukoが居ない時に強く思っちゃう。よっぽど前世で何かあったか?特に子どもの頃にそんな思いをした覚えもないんだけど(笑)

うちで(YU-KAが)飼ってるカメに対しても、餌を気にするのは僕なんだよね(笑)きっと俺って優しいんだ!(爆。

つー訳で、3人で食べるのに、『大盛り』2つと、『並盛り』2つ買って…案の定YU-KAは並盛りさえ残し、そして『並盛り』が1つ余りました。勿体ない!飢餓で苦しんでるアフリカの人に申し訳が立たない!って思いで、賞味期限が切れてる牛丼を今から(23時30分)僕が食べます。

あぁ…。

コメントを残す

