ネーミングライツ

まぁ所謂『命名権』とはちょっと違うかもだけど…

新しい星は見つけた人に命名権が与えられたりするでしょ。

体操の技でも個人名が付いてるのあるじゃん?鉄棒の「トカチェフ」とか「ツカハラ」とか「モリスエ」とか。

ギターでも「Les Paul」とかあるし。シグネチャーモデルってだけでもスゴいことだよね。

家族でね「何に自分の名前が冠として付くと良いだろうね?」って話をした時のこと、REICHIは「俺は自分の名前が付いた数式を見つけたい」と…もう、何て言うんだろ?こういう時って(笑)「あ、、、そう、、、」しか言えないんだけど(笑)

 

そのうち『パン』に自分に名前がつくかもしんない(?)YU-KAですが…ブログを再開してます。今週末は試験前でパン作りは封印でしたが、試験が終わったら続々更新されるんじゃないでしょうか?

男子厨房に入る♪『パン』作りに励む日々***Bakely*Yu-kaこちら

あのね、ほんとに美味しいよ♪

ネーミングライツ」への2件のフィードバック

  1. 今度、大江家にいく楽しみが二つ増えた!

    一つ、憂歌のパン食べる事。
    二つ、麗地に腕相撲勝負する事。

    麗地には負けそうだな…
    憂歌のパンには負けても良い。

    パンのお供のパスタでも作りましょうか?>郁ちゃん

  2. >masawo
    腕相撲、どうだろ?ぎゃふんと言わせてもらいたいような、調子乗らせたくない様な…
    パンはマジで美味くて驚くよ。お楽しみに〜

コメントを残す

