負けた orz

REICHIが「腕相撲せん?今なら勝てる気がする」って言うので…やらんどけば良かった…子どもに負けるの早すぎる…ちょ、マジで凹むんだけど…
何時の間にか、手は俺よりデカくなってるし…
クラスでも割りと強いらしい。
因みに左手は勝ちました…これもギリギリ(笑)
同情は要りませんが、励ましは必要かも(笑)

負けた orz」への3件のフィードバック

  1. おお~この日が来てしまったのね。
    リベンジは十分鍛えてからにしてね(爆)

    で、タイトルだけで「腕相撲」を連想した私を褒めて♪

  2. 今度リベンジするときは呼んでね♪
    REICHI君の隣でぜんざいを食べよくけん!(←気を散らす作戦)

  3. >さゆら
    偉いっ(笑)
    あんな日頃シャーペンと問題集しか持たないヤツに負けたら、どしたらいいの?(笑)
    学生の頃から10年前まではかなりチカラ使うバイトや仕事してたのに…
    リベンジはしませんっ。傷に塩塗り込む様なマゾではないので(笑)

    >あちこ
    スケートでも敵わず、アタマでも敵わず…
    でもよ!ヤバくわねーよ!俺にはヤツには無い『生活力』がある!…ヤバいか?(笑)

コメントを残す

