タイマー発動か?

Macが壊れた(泣。
画面が真っ暗…
ターゲットモードで立ち上げて、REICHIのMacに繋いで確認したところ、どうやらシステムは生きてるっぽい。
ってことはディスプレイがお亡くなりになられたか?

何なの?このタイミング…
来月で払いが終わるこのタイミング…
S◯NYタイマーか?っつの!

あぁレスポールどころぢゃなくなっちゃった(泣。
東京に住んでる先輩に、ネットで見て気になったギターを見てきてって頼んだばかりなのに〜

テレビ無くなっても構わないけど、Macは困る。
iPhoneだけぢゃ全くダメって痛感しました。

とりあえず、明日にでも入院かなぁ…

今ikukoが調べてくれたところによると、インバーターケーブル交換だけで治るかもしんない!

タイマー発動か?」への3件のフィードバック

  1. 『タイマー発動』って見て
    もしやiPod touch?って思って開いてみたら、
    まさかMacだったとは…

    Mac無いのはキツいかもしれないですね〜

    僕もiPhoneは家にいない時は満足出来るんだけど、
    家の中にいる時はあんま使ってないですもん。
    使うとしたら、布団の中でiComicぐらい。

    早期退院である事を祈っときます。

  2. 僕のMac、NVIDIAのグラフィックボード不良ロットに該当しててね、無償交換修理入院させて来ました。
    結局バックアップ取れなかったので、ハードディスクが初期化されない事を祈るばかりです。
    それとEthernetシリアルが変わるらしく、adobe関連でメンドクサイ問題が待ってる…。
    ただ、YU-KAが使ってて壊れたから「タダで治るらしいよ」って伝えると、すっごいホッとしてた(笑)

コメントを残す

