LOVE

THISISIT

観て来ました。もうね、スゴいよ。いろんな意味でスゴい。『スゴい』って違うなぁ…形容するコトバが見つかんないなぁ…。

本来、本編があってこその『メイキング』なんだけど、こればっかりはただのメイキング映像で終わってない。ベールに包まれた(マスコミにでっち上げられた)マイケルしか知らない僕にはかなりの衝撃でした。

リハであの動き。本番はどんだけスゴかったんだろう…。

マイケルがいなくなったって事実、あの公演に携わった人を始め、チケットを買って楽しみにしてた人や、全世界中のファンは信じられるのか?

そして、マイケルが遺したメッセージと彼が多くの人に与えて、これから与えようとしたものの大きさを思うと…

あまりに『失ったもの』は大きい。『LOVE=愛』は無限大なのだから…。

 

LOVE」への2件のフィードバック

  1. ほんと、なくした物の大きさの衝撃に、
    呆然とするしかない映像だったよね。
    彼がワンフレーズ口ずさむだけで、
    軽くアクションを取るだけで、空気があんなに変わるんだもの。
    根っこにはいつも「LOVE」を湛えて。
    二回目、今週また見てきます。

  2. >ちぇり
    「もう彼はこの世に居ない」っていう大前提があるんだけど、あれだけの感動を感じて、ほんとに見に行って良かったって思った。
    DVDには入りきれなかった映像も盛り込まれるそうだよ。

コメントを残す

