画期的だ

話題のdysonの扇風機『エアマルチプライアー』、我が家にもメールで案内が来てました。

air multiplier確かに画期的だ…なんつったって“羽根”が無いんだもん。

オフィシャルサイト(こちら)を見ても風が出る仕組みが分からん。『いっぺん見てみらんと分からんバイ』って小松の親分になった気分(それこそ分からんか?w)きっと『はー、こげなスゴかとは初めてバイ!』って“塩豆大福”食べたように思うんだろう(笑)

電気代がどうなんだ?とか、首は振るのか?とか、それより、そもそも風はどっから出て来てんだ?って…きっと買うことはないだろうけど…気になるw

子どもが指を突っ込んでも安全…どころか、顔突っ込んでも安全な扇風機。そのフォルムも手伝って近未来的〜♪

それとずっと超気になってるFUJI FILMの『FinePix REAL 3D W1』っていう3Dカメラ。レンチキュラーの様に3Dでプリントされるらしい。こればっかりは幾らネットで見ても分かんない。だって3Dなんだもん。(FinePix REAL3D W1のサイトはこちら

家電量販店にこのdysonの扇風機と3Dカメラを体感しにいかなくっちゃっ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中