17-Seventeen

applePieようやく家族の予定があった三連休の最終日。YU-KAのリクエストで朝倉のアップルパイを食べにドライブに行って来た。

アップルパイとアップルタルトと無花果が乗ったガトーショコラをお持ち帰りにして、三連水車の前の広場で食べた。

eatsanrensuisya

baseball

三連水車は今週の金曜日で今年の役目を終えて、来年までお休み。今日はとても天気が良くって、三連水車前の芝生広場でまったりするのには最高でした。

YU-KAと僕は野球を。REICHIとikukoはココア片手にのんびりまったり。

☆    ☆    ☆    ☆

reichi_soloすっかり落ち着いて、良い笑顔を見せる青年になったREICHI。今週彼は17になります。セブンティーンですぜ。あのREICHIがw

甘い和菓子と数学とインダストリアルメタル(謎)が大好きな17歳。家族と出掛けるのも平気で、別マをコンビニで買うのも平気で(笑)…どんな大人になるのかが楽しみな様な、怖い様な(笑)

17-Seventeen」への2件のフィードバック

  1. うちらもそちら方面に行こうと思ってたんですが、そっち方面はスッィーツがいっぱいで妊婦には目の毒なんで佐賀方面に行きましたw
    マジ素敵な家族ですね。大江家。REICHIもYU-KAもどんどんいい男になってってますねー。

  2. >たける
    そろそろだね〜。仕事しててもドキドキするでしょ?♪

    >素敵な家族
    ありがとう。うちはREICHIの方がオトナだから(笑)、最近特に仲良いよ♪

コメントを残す

