人の振り見て我が振り直そうw

今週になってやっと空調付けずに過ごせてます。この台風でまた一段と気温が下がるのかね。

夕暮れも早くなったよね。そんな『秋』を感じるようになった昨日のこと…百貨店での仕事を終え駐車場に車を取りに大名を歩いてた午後7時半…辺りはすっかり真っ暗。

いつもの様に半Tで歩いててふと周りを見渡すと…あることに気付いた。

皆、長袖ぢゃん。それどころか女の子とかコート着てるし…「は!?ひょっとしたら寒いのか?」って自分の肌に感じる外気に神経集中しちゃったじゃんか(笑)

確かに涼しい(爆。

そりゃ天神のど真ん中。季節に敏感にお洒落を楽しむ人が多い街。目の粗い細めのニットにロングブーツだったり、薄いレザーのライダージャケットだったり、女性の露出が減って寂しい面もありますが(笑)、目に楽しいお洒落の季節を実感しました…と、同時に半Tで歩いてて恥ずかしくなっちゃった。

脚立や道具を持ってたら恥ずかしくないんだけど、手ぶらじゃ〜ねぇ(苦笑。

今度の休日には秋物出さなくっちゃね。

人の振り見て我が振り直そうw」への2件のフィードバック

  1. 昨日天神行ったら長袖ばかりだったよ。
    私も長袖だったけどちょい暑かった。
    おしゃれさんは気合なんだね~。

    休日衣替えは必至ですな。
    (その前に陣痛きたりして・笑)

  2. >あさ
    今日もぐっと涼しくなったね。
    妊婦さんは人より暑いっていうよね。出産には丁度良い季節だね。もうすぐだね〜。

コメントを残す

